最新情報

オリジナルTシャツ デザイン決定

さくらおろち湖トライアスロン大会の

オリジナルTシャツ(選手用)デザインが決定しました!

選手の皆さん 楽しみにして下さいね!

 

【デザインについて】

ぱっと見、トライアスロン大会のTシャツとは、分からないかもしれません。

SWIMとか、BIKEとか、RUNとかの表記はせず、足跡のデザインでトライアスロンを表現してみました。

 

●Frontデザイン

さくらおろち湖トライアスロンの表記と、スイム、バイク、ランを、それぞれ辺として三角形で表現しました。

 

●Backデザイン

トライアスロンの楽しさ、自由さを、足跡(タイヤ跡)で表現。縦横無尽にTシャツの上を走り回るイメージを大会(白い三角形の上)に重ねてみました。

 

トライアスロン大会のTシャツで、足跡でデザインされたTシャツは、さくらおろち湖トライアスロンTシャツが初めてでしょうね (^_^)v

 

シマトラブログ

ページの先頭へ