最新情報

ふるさと選手登録について(国体関係)

ふるさと選手として国体予選会(さくらおろち湖スプリントトライアスロン大会)に参加される方は、必ず次の様式で「ふるさと登録」をお願いします。

なお、延期となった鹿児島大会、中止となった三重大会で新規登録された方はその登録分は「無し」となりますので、今年度「新規」で登録をお願いします。

新規の方 → ふるさと登録届

継続の方 → ふるさと選手制度使用申請届

それぞれの届を下記担当までメール添付で送付下さい。

 

また、ふるさと選手登録をして国体予選に参加される場合は島根県より「ふるさと選手支援事業」として旅費(宿泊費及び交通費)の支給があります。

事前の申請と競技力等の審査により該当ふるさと選手に後日支給されますので、5月31日までに下記事項について担当までメールでご連絡下さい。

※審査がありますので必ず支給されるものでは無いことをご了承願います。

※支給要件には国体予選前後にジュニア選手への指導等を伴いますので、該当者には改めて連絡します。

 

メールの件名 「ふるさと選手支援事業申請について」

連絡事項

氏名(ふりがな):

生年月日:

居住地:

所属:

ふるさと選手登録(いずれかを選択): 申請済み ・ これから申請

過去5年間の主要成績:

 

ふるさと届及びふるさと選手支援事業申請についての送付先

島根県トライアスロン協会 母里 充

mori@morinoc.com  スパム防止のため@を大文字にしています。

 

シマトラブログ

ページの先頭へ